
  • 2011.03.29 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    未だに僕は覚えている

    • 2011.03.09 Wednesday
    • 20:04
     








    よし、作戦変更。




    邪魔な侍が現れたからな。

    いや・・・
    これも計算のうち・・・ってことで (^ω^)



    あぁ、面白い。

    どうしてこんなにも
    人間って単純なんだろう。




    みんなみんな可愛い。

    僕の掌の上で
    ころころ転がって。

    すごくすごく可愛いよ。



    捨て駒だって
    リサイクルすれば
    使えるのかもね。




    おもしろすぎる・・・

    • 2010.09.01 Wednesday
    • 06:01
     






    ウケる


    ほんっと面白い




    こっちの想像通りに

    いろいろ進んでくなんて・・・



    リナとあたし

    最高。







    好きだから 君が好きだから

    • 2010.08.13 Friday
    • 21:18
     



    自分が幼稚園児だったころの

    おかあさんといっしょの歌とか

    今聞くと、めっちゃ泣けます。



    あしたははれる

    とか

    にじのむこうに

    とか

    公園にいきましょう

    とか。


    懐かしすぎる。




    そして

    歌詞を見なくても歌える

    凄まじい記憶力に驚き←




    ゆーちゅーぶにあったことが

    まず驚き。


    古いのは消されちゃってると思ったからね。



    うん

    とりあえず感動です。






    生物の授業は いろんな意味で楽しい。

    • 2010.06.19 Saturday
    • 18:01
     



    生物の先生が

    面白くって仕方が無い。



    親父ギャグ炸裂。

    喋り方も可愛いから

    何て言ってても笑える  (←失礼



    「お亡くなりになる」ってのがお気に入りみたいで、

    「植物細胞さんがお亡くなりに…」とか言うんだよね ^^



    この前は、中央棟の屋根の上に

    おっさんがいて、

    「あのおじさんが、飛び降りたら可哀想…」


    いやいやいやいやいやいやっ


    飛び降りませんからっ


    ってか可哀想って何 



    あとねー…

    擬音語が好きみたいで

    「ここに水を一滴 ポタリ とたらして…」

    「葉っぱを ちょっきんこ するわけだな。」

    「胃カメラを ぶすり とさして・・・」




    怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!!



    あの先生は

    本当に可愛い。






    教科書の落書きは ギターの絵と君の顔

    • 2010.06.09 Wednesday
    • 06:10
     




    あたしって、

    やればできる子なんだ!!!




    ってのを、

    昨日実感いたしました ^^



    みつるの為にノートとったり

    みつるの為にプリントやったり

    吹部で忙しいみつるには

    こんなことしかできないけど。



    プリントやったり

    ノートとったりしてると

    答えが結構合ってたり

    綺麗で見やすいノートだったりして

    あたしが嬉しくなるんだ。


    やればできる子なんだなぁって。

    自己満足 ^p^




    誰かの為になら

    あたしって頑張れる子なんだなぁ。



    自分をもっと好きになれれば

    自分の為に

    頑張れるのに。